こんにちは(^_^)/

 

今日は曇り空…午後からは雨予報も…

そして引き続き花粉に黄砂チーン

朝散歩からの庭の草むしり!?…ん、草取り…

どちらも…30分コース…コツコツ…爆  笑あせるしています。

家に帰ると…

うがい・手洗い…顔洗い…いつものフルコース…

あと少しで終わるかな~??

 

 

先日チクチクした小っちゃな寄せ植えの違うバージョン出来ました

四角い容器に麻紐クルクル…ワイヤーで取っ手を作って…

今回はおうちと青むしくん…

ぷくぷく&もりもり…

良い感じに仕上がりましたニコニコグッド!

 

5月のイベント…

↑こちらへお持ちしますクローバー

 

お時間合いましたらお出掛け下さいね照れ音譜

 

さあ、昼ご飯を食べて…今日もチクチクいたしましょー爆  笑筋肉