こんにちは(^_^)/

 

皆さまお変わりなく…お過ごしでしょうか??

私も変わりなくチクチクしとります…

が、花粉にここの所の黄砂には…かないませんえーんえーんえーん

お天気良いのに…布団干したいのに…

薬を飲みマスクして…

外から帰ったら…うがい手洗い…顔も洗っちゃいます…

いろいろに気を付けましょう…

 

少し前になりますが…

団地内で花見…桜

お散歩道では…

鹿に…めちゃくちゃ見られてるー笑い泣きあせる

急ぎ足で…通り過ぎました…

 

4月に入り団地内を30分散歩…続いてますグッド!

そして帰ったら…

チクチク…

ずっと作ってみたかったテディベア…

くまさんはチクチクしてましたが…このタイプは初めて…

時間はかかったけど…little.yらしくできた…かな~??

サイズは↑こんな感じ…

↑こちらへ連れて行きますねクローバー

お時間合いましたら遊びに来て下さい…

 

さあ今日は何をチクチクしようかな~照れ音譜