こんにちは(^_^)/

も…

6日になってましたーーーポーンポーンポーン

 

『1月は往ぬる 2月は逃げる 3月は去る』…

ホントにその通り…あっと言う間に3月…

 

チクチク…ひな祭りの準備…

当日は…

ちょこっと``ひなまつり``をしましたよ雛人形

ちらし寿司を作って…エビを買い忘れたので(^0^;)あせる地味なちらし寿司に…

でも具だくさんです。

あとは…桜餅を買って…

久々に孫ちゃん登場…

 

私と同い年の雛人形…今年も飾っております…

時代を感じますが…やっぱりお気に入り~照れラブラブ

 

little.yの今年のおひな様は…

良い感じに仕上がりましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

後姿は…

``ほっこり``な『ひな祭り』のお手伝い…

 

little.yの今年のイベント出店は5月から…

その時に見てもらえたら…

詳細が決まりましたらこちらでお知らせしますねクローバー

 

さてお次は定番のあのお方を…

 

雨上がりの今日は花粉…どうかな???

薬を飲んで…備えます…

皆さまもお気をつけて…