久々の投稿で…すみません(^◇^;)…

 

先週…

クリスマスマーケットin駅福…

無事出店を終えることが出来ましたm(_ _)m

当日の様子は…

ドタバタ…汗アセ…で始まって…

初日の午後…やっと落ち着き…

沢山のお客さまに笑顔と嬉しいお言葉をもらいました照れ音譜

沢山の皆さまに``ほっこり``が伝わって嬉しかったー爆  笑グッド!

ただ…

お気に入りを手に出来なかったお客さま…

ごめんなさいm(_ _)m

もっと、もーーーっとチクチク頑張ります筋肉

 

お立ち寄りのお客さま、福屋のスタッフの皆様、主催者さま…

そして素敵な作家さま達のおかげで今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

『ありがとうございました』

 

また、来年もご一緒出来るよう日々チクチク…

また…お会い出来ますように…