おはよーございます(^_^)/

 

ここ数日パソコンの調子が悪く…ネットに繋がらなかったり…

機械音痴のlittle.yは…お手上げ状態でしたチーン汗汗汗

 

でも…

特に何もせず…使えるように…

ますます分からん…

まぁ、使えるようになったから…良しとしましょうニコニコグッド!

 

まずは…

終わってしまったけど…記録用…

ハロウィンハロウインオバケです…

そして…

小っちゃな天使…

にっこり笑顔…3人揃って…

雲にのって…小っちゃな幸せのお届け…

 

little.yの小っちゃな幸せは…

主人が買って来てくれた…『立町カヌレ』さんのカヌレ…

小さいおっちゃんも興味津々!?(笑´∀`)あせる

あちゃーアセアセ、小さいおっちゃんが狙ってるーあせるあせるあせる

 

もちろん、little.yが美味しくいただきましたよウインクラブラブ

 

自分ペースではありますが…毎日チクチクしとりますニコニコ筋肉

miniシャレオハンドメイドマーケット

いよいよ近づいて来ました…

色々に気を付けながら…皆さまにお会いするのを楽しみにしています照れ音譜