こんちは(^_^)/

 

今日3月8日は『国際女性デー』…

イタリアでは「ミモザの日」とも呼ばれ、日頃の感謝を込めて女性にミモザを贈る

習慣があるそうです。

ミモザ…鮮やかな春を告げる花…

小さなポンポンが集まったようで可愛らしくて、イエローは元気をくれる…そんな花…

 

私も好きで…この時期は買ってしまいます。

自分ご褒美ビックリマークです上差し(笑´∀`)あせる

ドライにしても楽しめるしねぇ~ニコニコ音譜

 

小さなおっちゃんからも…感謝を込めて…

 

↑こちらはお・ま・け…

ハチさんも飛び始めた!?(笑´∀`)あせる

 

今日は良いお天気晴れです。

もう15時も過ぎましたが…素敵な1日を…

私は羊毛チクチクしとりまーす照れ筋肉