おはよーございます(^_^)/

雨雨の日曜日…ちょっと肌寒いですショボーン

 

明日から…息子も仕事…長ーーーい、お休みでした…

また…5時起きですが…母は頑張りまっすニヤリ筋肉

 

ゴールデンウィーク中に…

夏野菜も植えましたーキュウリにピーマン…

これは↑トマトですね。

毎日話しかけながらー爆  笑音譜笑笑 水やりしてます。

もう…何年ものか分かりませんが…我が家のいちごイチゴ畑…

見えにくいですが…小さなイチゴが…

赤くなるのが楽しみです口笛音譜

 

そしてそして…

スノーホワイトという名前の赤薔薇薔薇…

もう…老木で…枯れた部分が…

今年咲いてくれたのは…脇からの新芽…

老木は切って、こちらを育てることにしました。

数は少ないけれど大輪の花が咲いてくれましたニコニコラブラブ

香りも良いのよーラブラブ 癒やされますラブラブ

 

こちらは…

枯れない植物の寄せ植え…

もりもりに完成しました。

ハートリーフにグリーンネックレス…

持っているグリーン羊毛を全て使って…

ものによっては何層も重ねて…little.yのちょこっと拘りです…

冬眠から目覚めたモグラくんもいますよー

 

stay homeのゴールデンウィークは…これにて終了です。

一部休業要請が解除になったりしてますが…

全てが解除になるのは…いつかな~???

 

今日は何をしようかな~うーんうーんうーん