おはよーございます(^_^)/

 

今日も…良い晴れ天気~ニコニコ

昨日は…良い天気だったのにポーン滝汗ポーン

この時期に…黄砂なんてプンプンむかっむかっむかっ

天気予報士が言ってたけど…ホントだった…

お陰で…目が痒い痒いえーんえーんえーん

すぐ反応する…

今日は大丈夫かな~ショボーン

 

そして今日は…

そう、ハロウィンハロウインドクロですよー

我が家でも…

ちょこっと飾って…

little.y…1人!?楽しんでます照れ音譜

大人になった息子達は…ライブに行ったり…関心無いみたい…

子供の頃は…家の周りを仮装して「Trick or Treatハロウィン」って歩いてたのにね~

可愛かったのよーって親ばかで…スミマセンm(_ _)m笑

 

って事は…今日で10月も終わり!?

年々早く感じるわぁ~歳のせいかしら…(笑´∀`)あせる

 

今日も1日頑張ろーニコニコ筋肉

 

洞雲寺マルシェ

今回もこっことさん(coccoto.)とご一緒で~す音譜