新しい型紙が届きました~♪ | feltoy house フェルトままごと

新しい型紙が届きました~♪

オークションの追記の記事では温かいコメント、メールありがとうございました。

とても嬉しかったです。


オークションでの違反申告は多々あるようですね(いたずらも含め…)

自分に思い当たることがなければ自信を持って続けていきたいと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近はuna*piccolaluce kikurinさんの型紙にはまっている私です(*^_^*)

先日新しい型紙が発売されたのでもちろん購入!


↓コチラで~す(クリックで拡大します)

feltoy house フェルトのおままごと日記

「にいはおランチ」

これはかなりの盛りだくさんの型紙なんですよ~

「にいはお」というだけあって内容は中華ランチ(^O^)


もう子供達にはフェルトでおままごと用に作るのはいいかな~って思ってましたが、おままごとに餃子があるなんて楽しそう~って思って子供たちに作ってあげたくなりました(*^_^*)


パンダちゃんの器もめちゃくちゃかわいい~


予約販売は当日中に売り切れとなる大人気のようでした(^∇^)

でも!!

再販の予定があるようですよ~


una*piccolaluce ←コチラHPの「DIARY」で再販情報がアップされてます。

shopでの販売は今回がラストチャンスみたいですから要チェック('-^*)/


ランキングに参加しています音譜

1日1回の応援ポチ励みになってます(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ