オークション出品!フェルトでクリスマス向けケーキセット | feltoy house フェルトままごと

オークション出品!フェルトでクリスマス向けケーキセット

una*piccolaluce さんの「天たま&夜空のハッピークリスマス」

ついに完成しました~クラッカー

(画像は全てクリックで拡大します)


そして先ほどオークションへ出品させていただきました。

他にも画像たくさんありますので覗いてみて下さい

コチラからどうぞ→オークションへ


<追記>→終了しました(^-^)たくさんのアクセス、入札ありがとうございました。
feltoy house フェルトのおままごと日記


今回はボンドで接着していますのでおままごと向けではありません。

天使のたまごちゃんと雪だるまちゃんは接着していませんのでケーキに飾ったり、マットに飾ったりと楽しんで頂けたらと思います。


そして雪だるまのマットは今回もローズクォーツの天然石を使用しました。

(オークションで落札した型紙使用です)

feltoy house フェルトのおままごと日記

クリスマスまで期間が短いのでオークション期間も短めとなっています。

なるべく早く届くように落札頂いたら迅速に対応させて頂きます。


ここからはプチシュー以降の完成報告です。

星と月のクッキーにりんご

サンドクッキーです。
feltoy house フェルトのおままごと日記

星型と月型のクッキーはすごく大変でした。

手が込んでますがその分かわいいな~って(*^▽^*)

サンドクッキーはわりと作りやすく、早くできました。


そして天たまちゃん2体目はサンタバージョン!
feltoy house フェルトのおままごと日記
この天たまちゃんのセットは子供達も興味深々(・∀・)

プチシューもすごく欲しがったので実は2セット作りました(;´▽`A``


このサンタの天たまちゃんは子供達用です。

(オークション出品作品には付きません)


子供達用はコチラ↓
feltoy house フェルトのおままごと日記

ケーキに乗ってる天たまちゃんは撮影用に借りたオークション用です。

実は子供達用は接着してないんです~(´0ノ`*)
feltoy house フェルトのおままごと日記
こんな感じでバッラバラ♪


シューは6個で力尽きました。

3個づつあればいいでしょ~(^_^;)

天たまちゃんが1体ですが、前に作った雪だるまがあるのでなんとかごまかせてます。


お皿でおままごとしたりと楽しんでいます。


ランキングに参加しています音譜

1日1回の応援ポチ励みになってます(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ