フェルトでシューいっぱい/2歳のバースデー | feltoy house フェルトままごと

フェルトでシューいっぱい/2歳のバースデー

天たまちゃんのクリスマスケーキはクロカンブッシュになります。

そこでカラメルソースがかかったシュークリームです。


コロンとしてかわいい(*^_^*)

同じ物をたくさん作るのが苦手ですが何も考えず黙々と作れるのは好きだったりします。

シュー

この型紙のuna*piccolaluce さんから新作の型紙が今日予約開始ですよ~

にいはおランチで今までにない中華のランチです。

パンダちゃんの器がめちゃくちゃかわいいんです。


もちろんまたまた予約しちゃいました~

予約数が決まってるので興味のある方はお早めに~(*^_^*)


ランキングに参加しています音譜

1日1回の応援ポチ励みになってます(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ブログランキング・にほんブログ村へ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

下の娘は今月2歳になりました~クラッカー

当日はケーキでお祝いし、2歳まではダメと控えてい生物!

お刺身でお祝いしました。


初めてのお刺身なのにパクついてました(*^o^*)

これでお寿司も色々食べれるね~♪


そしてプレゼントを今日買いに行きました。

上の娘がいるのでおもちゃはいっぱいあります。

何が欲しのかわからないし…


下の娘はいつもぬいぐるみが大好きなのでぬいぐるみ見に行きました。

でも目移りするのかどれがいいのか(-"-;A

一番反応の良かった巨大パンダちゃんを思い切って購入!

そして家に帰るとすごく気に入ってました。

いつもはお姉ちゃんに貸してあげることも多いのにパンダちゃんだけはダメ!


一生懸命抱っこしてました。

お昼寝も一緒にZZzz....

feltoy house フェルトのおままごと日記


向かい合っても大きい!

feltoy house フェルトのおままごと日記


そりゃあ乗ってみるよね~♪
feltoy house フェルトのおままごと日記
思った以上に遊んでくれて良かったです。


ランキングに参加しています音譜

1日1回の応援ポチ励みになってます(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ