唐草風呂敷を背負った、羊毛フェルトの素朴なタヌキさんです。

 

 

 
タヌキです。
葉っぱをのせて何に変身しようか思案中・・
いつも考えるのは変身すること・・・。
 


 
森🌲のみんなを笑顔 (#^^#)にする、
🍃手品師たぬきさん。


唐草風呂敷にはなんやかんやと手品道具が入っているようです。



つぶらな瞳にずんぐりとしたボディ。
愛嬌のある姿かたち。
ちょっととぼけた表情に
癒されていただければ幸いです。
 
 
 
 
---☆---------------------
 
大きさ
高さ:約 8 cm
横幅:最大約 5cm
奥行: 約 5cm(しっぽ含まない長さ)
しっぽ: 約 4.5cm
 
 
 
🍂手芸用ペレットを入れております。
さわるとお手玉のようにつぶつぶとした感触が伝わります。
 
 
minneにて、優しいご縁をお待ちしております(ΦωΦ)✨。
 
 
応援 誠に励みになります!
ありがとうございますm(_ _)m!