教室展無事終了いたしました☆ | 羊毛犬猫工房

羊毛犬猫工房

*ニードルフェルトで作る私だけのワンコ・ニャンコ* リアルに作る羊毛フェルト講座 犬猫・動物・立体・レリーフ・ブローチなど

22日 羊毛犬猫工房教室展vol.1が無事終了いたしました三毛猫

延べ600名様を超えるお客様をお迎えしました音譜

足をお運びいただいた皆さまへ一同心から感謝申し上げますドキドキ

作品を見ていただく機会が初めての生徒さんがほとんどでしたが

感想や笑顔をたくさんいただき良い経験となりましたビックリマーク

会期が終わるのが寂しいと思うほどでした

次回に向けて新しい作品に取り組み始めましたよニコラブラブ

段ボールは搬出黒猫ヤマトさん待ちですウインク