2/2朝日カルチャー新宿 2/3JEUGIAカルチャー八千代緑が丘 完成作品 | 羊毛犬猫工房

羊毛犬猫工房

*ニードルフェルトで作る私だけのワンコ・ニャンコ* リアルに作る羊毛フェルト講座 犬猫・動物・立体・レリーフ・ブローチなど

豆まき
節分
 
も終わり立春の穏やかな2月4日です

私は猫を作り始めました猫 
パーツごとに作り、途中組み合わせての記念撮影は籠に入った猫ちゃんみたいにやり
 
 
 
2/2朝日カルチャー新宿では1匹ポメラニアンが仕上がりました足あと
フワフワの植毛に苦戦しましたが可愛いラブラブと声が上がりましたニコ
 
2/3JEUGIAカルチャー八千代緑が丘 初めての作品サモエドの完成です足あと
フワフワの植毛はたいへんでしたねショック
来月からはもう1匹のサモエドちゃんを作ります音譜