12/25池袋コミニティカレッジAM・PM 完成作品 | 羊毛犬猫工房

羊毛犬猫工房

*ニードルフェルトで作る私だけのワンコ・ニャンコ* リアルに作る羊毛フェルト講座 犬猫・動物・立体・レリーフ・ブローチなど

クリスマスで街はウキウキの人ごみでしたクリスマスツリー

 

AMクラス

全員の完成とはいきませんでしたがハウスまで作られビックリでしたねラブラブ

 

PMクラス

こちらも全員完成にはならずアセアセあと少しの作品もアセアセ来年続きしましょうねわんわん

バッジが何点も出来ています音譜←来年のイベントで販売予定ですキラキラお楽しみにハート

2016年の講座はすべて終了いたしました。

至らないこともあったかと思いますが皆様のご受講に感謝いたしますハート

来年は初めてのイベントもあるので力を合わせて頑張りましょうね音符

良いお年をお迎えくださいキラキラ