3/27 池袋コミニティカレッジ 完成作品 | 羊毛犬猫工房

羊毛犬猫工房

*ニードルフェルトで作る私だけのワンコ・ニャンコ* リアルに作る羊毛フェルト講座 犬猫・動物・立体・レリーフ・ブローチなど

寒の戻りかしら、また寒いですねカゼ
明日から暖かくなりそうですねブーケ2 お花見の季節ニコニコ

植毛が楽しくて♪な作品が多いですラブラブ!
腕を上げると作ることが楽しくなりますよね音譜

可愛く並んで私も嬉しいラブラブ お休みの方未完成の方はまた次回お持ちくださいね。

池袋教室の曜日時間変更で生徒さんがかなりシャッフルされましたが
クラス替えを思い出すと…楽しいものですよね音譜
4月期からもまたよろしくお願いいたしますわんわんにゃー