2/24 武蔵境セブンカルチャー 完成作品 | 羊毛犬猫工房

羊毛犬猫工房

*ニードルフェルトで作る私だけのワンコ・ニャンコ* リアルに作る羊毛フェルト講座 犬猫・動物・立体・レリーフ・ブローチなど

まだまだ寒いですね雪
オカメインコ、大きなワンちゃん、小さな仔たち仕上がりましたわんわん

オカメインコの足元が隠れてしまっていますがちゃんと鳥の足なんです~ヒヨコ
隠れちゃってごめんなさいねしょぼん
左手のシーズーは初めての大きな作品、たいへんでしたが綺麗に植毛できました合格

コツコツ丁寧に追求するJさんのミニチュアダックスラブラブ

生きているようでした~にゃー

私の都合でたいへん申しわけありませんが今月で武蔵境教室から去ります。
今まで本当にありがとうございました。
楽しく作っていただけましたか?これからも羊毛フェルトを楽しんでくださいね音譜