6/5 JEUGIAカルチャー八千代緑が丘 完成作品 | 羊毛犬猫工房

羊毛犬猫工房

*ニードルフェルトで作る私だけのワンコ・ニャンコ* リアルに作る羊毛フェルト講座 犬猫・動物・立体・レリーフ・ブローチなど

表情ゆたかに仕上がりました~ニコニコ音譜
こちらのクラスは自由でのびのびな作品が生まれますねわんわん
でも手を抜かないこだわりキラキラ
それぞれ植毛もとても丁寧に綺麗に仕上がりましたベル


↓猫の表情ったらにひひ 生きてるみたいなピンシャー合格


↓お願いポメちゃんはふわふわですラブラブ


↓黒くて見えにくい仔は可愛いパグちゃんでした足あと


お休みされた方は7月期に仕上げましょうねヒツジ