武蔵境4月  | 羊毛犬猫工房

羊毛犬猫工房

*ニードルフェルトで作る私だけのワンコ・ニャンコ* リアルに作る羊毛フェルト講座 犬猫・動物・立体・レリーフ・ブローチなど

武蔵境教室付近に桜並木 
$羊毛フェルト 犬・猫♪
昨日今日でたくさん散ったけど、それも綺麗でした
$羊毛フェルト 犬・猫♪

ほとんどの方が今日から新しい作品のスタートです
土台をチクチクしましたよヒツジ
新規の方も楽しそうでしたニコニコ

前回の武蔵境リポートで紹介のトリマーさんのお義母さんが!!
$羊毛フェルト 犬・猫♪
こんな素敵なボルゾイさんを作ってしまいました音譜さすがです音譜

$羊毛フェルト 犬・猫♪
そしてお嫁さんは… アンパンマンと食パンマンラブラブ
次回はメロンパンナちゃんも見られそうですよ音譜
私は食パンマンが好きですニコニコ