相変わらず我が家の庭に居座る(?)雉鳩兄弟

 

昼間何処にいるかというと

軒下になってはいるものの照り返しが熱い門扉の上🥵

 

喉を上下に動かしながらとても暑そうなのに、、、😨

 

いつも一緒❣️

 

下から撮ると😯

 

光が降り注ぎ神々しくもあり✨

 

何故ここに居るのか❓この後わかりました‼️

 

母鳥が餌を運んできるのを待っていたんです。

 

まだ親鳩から餌をもらっているという事は、、、まだ自立できない❓

 

最近この子達の話題ばかりですが

 

本当に姿を見せなくなるまでは注意して見届けなくちゃ!

 

そう言っている所へ今朝も来ましたよ❣️

相変わらず親から餌をもらって2人で仲良く一休みですか❓🥰