昨日の夕方も姿が見えず、、、

 

今朝、今まで居たここや

 

ここ➡️

 

ここにも

 

何処にもいない❗️

 

とうとう巣だったらしく(あいさつもなく😢)

 

行ってしまいました。

 

遠からずこんな日が来るとは思っていましたがちょっと寂しいぃ〜な

 

空になった巣が

 

ポツンと残され、、、

 

まぁ〜長々と滞在されてましたが無事2羽共育ち、巣立ったという事で(🙌)

 

相変わらずウチの中では

小競り合いが続いていますが😮‍💨

 

掃除機をかけ出すと上に逃げたシナモンが隅っこで固まってる❣️

 

まぁ〜平和な光景です。

 

巣だった雉鳩には厳しい現実があるでしょうが

 

たまには顔を見せてね。(見分けがつかないかも、、、🤭)