まだまだ巣立つ気はなさそうな雉鳩の雛(もう立派な大人?)

 

早朝のコーギー散歩の時は庭のトレリスの上で2羽で仲良く居たのですが

 

水遣りの時間にどこにも居ないので

 

流石にもうどこかに飛んでいったんだなぁーと。

 

少ししんみりしながら西の方に行って“えぇ〜😱”

 

居ました‼️

 

庭の道具を入れる物置の上に階段状に兄弟揃って(仲良しねぇ〜😑)

 

このカメラ📸手前の子の30㎝ほどしか離れてない所から撮ってるんですけど❓

 

2羽共全然動じず、、、

 

今はここで休んでますわ的な❣️

 

洗濯を干す物音も気にせず我が家のペット化してます。

 

こうなったら充分気力を蓄えてからどこへでも巣立って下さい。