ほぼ1ヶ月前にお預かりした野良猫シルバ❗️

 

今日旅立っていきました。

 

いろいろな事情は詳しくは書きませんが

 

結論は1年前に保護し、里親様のお家で幸せに暮らしている茶トラ君

 

改めBOSS君のお家に来ていた野良猫ちゃんがシルバ

 

以前子猫を産んだことがある母猫でしたが

 

子猫を連れてきたのも束の間、カラスやトンビに子猫を奪われ

 

ひとりぼっちで小柄な女の子❗️ビビリな性格ゆえ遠慮しながらご飯をもらいに来ていたと

 

BOSS君の近況の中でそんな話も聞いてしまって、、、

 

里親様とBOSS君の譲渡1年記念でお会いした時

 

保護される気があれば避妊手術を行い、後は我が家でお預かりできますよと提案し

 

それからとんとん拍子で話が進み捕獲して貰ってお預かりしました。

 

避妊手術の際ウィルス検査、エイズ検査、全て(➖)で

 

約1ヶ月避妊手術の傷も癒え今日BOSS君のお家の子になる為旅立っていきました。

元野良ちゃんで子猫を産んだことのある子なので警戒心が強く

 

最後まで懐いたとは言えないけれど指からチュールを食べてくれ

 

顎下を撫でるとゴロゴロとちぃさな音が、、、

 

慣れさせるには1ヶ月では短すぎますが

 

後は猫同士🐱、おしゃべりBOSS君に任せて心を開いてもらいましょう〜

最後のお別れ😢

嬉しい結末なので泣かずにお別れしましょう〜

 

心の広いご主人と穏やかな奥様の元で幸せになりますように❣️

 

毎日ガラス戸越しにBOSS君が恋しがっていたシルバ

 

これからは毎日一緒だよ‼️

【アンの小屋】2代目シルバ❣️春の花が咲き乱れ始めた庭から旅立っていきました。

 

今度は“皆んなとこんなに仲良くなったよ❗️”というお便りが聞けたら最高〜🤗