去年の11月頃から軟便が続いていたチョビガーン

 

動物病院で便検査をしてもらっても異常なし❓

 

それ以上下痢がひどくなる訳でもなく

 

少し良くなったり、オナラをしながら柔らかくなったり

 

少し前に近くのかかりつけ医にも診てもらっても体重も減らず

 

食欲もしっかりあるので薬も出されず、1回の給餌量を少なめにという指示で

 

もう2ヶ月近く😮‍💨

 

その間サプリも試したり試行錯誤

 

本猫は至って元気で食欲旺盛❗️

 

よく寝る子なので体調が悪い時も分かりにくいかもとも思いましたが、、

 

遊ぶ時は活発だしどうなのかなぁ〜と様子を見ていましたが

 

1週間少し前に買ったこのサプリ❣️

 

1日2回食事の時に一錠づつ砕いて与え

ここ数日1日一回のウンチが日に日にいい状態に❗️

 

今朝はタップリと形の良いのが💩出ました。

よかったねぇ〜😌

 

猫の下痢は原因不明が多いらしく

 

長引くことがあるそうなのでサプリを続けながら

 

様子見になります。

 

タップリ食べて大満足で私の横でコロコロしているチョビ❣️

 

我が家のニャンコ達の末っ子‼️

 

元気でいてもらわなくちゃ🥰