フェルト羊毛のこのニャンコ❣️

 

私の作った中ではかなり大きい子で

 

【お座りポーズ】で高さが25㎝ほどあり

 

小夏の立った状態サイズ⁉️

 

普段髭に使うのはテグスなんですが、、、

 

実はこの子に使った髭❣️お隣に写っている小夏の抜けた髭‼️

 

抜ける度に取り溜めておいて使ったものです。(勿論消毒済み❗️)

 

テグスは髭の先まで同じ太さですが、本物は細くなっていて

 

やっぱりリアルでいいですが

 

嫌いな方もいらっしゃるのでサイトに載せる場合

 

その詳しい説明をして納得の上で購入していただくようにしています。

【菫色の瞳の白猫】

これを気に入ってくださった方がご購入❣️

 

長くうちに居たので“今後こんなに大きい子を作れるかしら❓”と思いながら

 

少し寂しい気持ちで荷造りして送り出しました。

 

そして新しいフェルト羊毛の子が

ミニチュアダックス🥰チャーム

飛んでますよ〜〜

 

風を切って走るイメージでお耳も風になびいています💕

 

小柄ながら活動的なダックス❗️

 

小花柄のハーネスがブラックのダックスには似合うかしら❓

 

笑顔で舌を出す事も考えましたが

 

舌を噛むと大変なので🤔真剣な表情にしてみました。