萌愛の病院通いも2回目が過ぎ

 

お尻の傷も塞がってきたものの何かの拍子に舐めないとも限らないので

こうなってます‼️

エリザベスカラーを購入して付けてみたらイチゴ柄🍓だった❣️

可愛ぃ〜よ🥰

 

あと1回行けば大丈夫かな❓

もうすぐ9歳の誕生日を迎える萌愛

 

上の前歯を抜歯されてクチャッとしたお顔になっちゃった😩

 

それから幾分顔を小さくなったような⁉️

 

本犬はカラーをつけても平気❓

 

このソフトカラーなら家具のあちこちにぶつかっても気にならない。

 

これからはまた気を緩めずに肛門腺絞りを続けなくては‼️

 

実空はそんな心配は全然ないんですが、、、

 

それぞれ体質が違うんでしょうね。