今日は朝寒かったものの10時過ぎにはぐんぐん気温が上がり

 

セーターを着ていると汗ばむくらい💦

 

まずスーパーに食料の買い出し❗️

 

ドラッグストアーで猫砂❗️

 

園芸用の土と、猫草の種等を買いにホームセンターへと❗️

 

重いものばかりで疲れたぁ〜⁉️

 

以前は平気だった園芸用の赤玉土の10kgを持つとズッシリと感じ

 

全ての荷物に体力の衰えを感じる😰😮‍💨

 

帰って猫草の種を植え!一気に暖かくなって来たので

 

1週間もすれば食べられるかな❓

 

今日のフェルト羊毛ワンコはやっぱりコーギー(ここの所コーギーづいてます❣️)

 

コーギーチャーム💕

 

春になってお出かけしましょう〜

 

バッグに付けてもいいし、車に載せて吊るしますか❓

 

楽しそうにバッグを下げて👜

 

ストライプのTシャツ👕を着せてみました。

 

春めいてくると花粉症(🤧)も出てくるのですがお出かけしたい気持ちが

 

沸々と湧いて来ますね‼️