昨日届いた茶虎君ミーチャの定期便

 

寝てますねぇ〜😲

 

奥様のベッドの上で堂々と‼️

 

この他にもゲージから出て部屋の中をウロウロ❗️

 

まん丸な目で奥様を見上げてニャー(=^ェ^=)と一声

 

その後ベッドの下に消えていくという動画❣️

 

最初に送っていただいた表情とは違ってリラックスしてきているのがわかる。

 

この週末で1週間‼️

 

我が家はミーチャロスになっていますがいつもの通常運転❗️

 

土曜日に近況を知る為、お宅訪問をさせていただく事になりました。

 

会えるのが楽しみ〜🥰

 

出来れば実空も一緒に行って会いたいねぇ〜

今でも散歩コースのミーチャがいた場所に行くと“居るかな❓”と見上げて

 

探すのがちょっと切ない😢

 

ミーチャが居た【アンの小屋】、空のゲージを見せても

 

匂いを嗅いで隅っこを探す実空❗️

 

まだ理解が追いつかないようです。

 

このまま帰ってこないかも。

 

ミーチャが先住猫と仲良く暮らせてあったかいおうちで過ごせたら❗️

 

保護した時の最終目標だから❗️

 

実空には(大好き💕)って寄り添ってくれるチョビが居るから大丈夫🙆‍♀️❣️