アヒル×ヒヨコ 柄ガーゼハンカチ出品致します✨ | あかいやねの暮らし

あかいやねの暮らし

日常的な布小物、羊毛フエルトのマスコットを制作しているBerryfruitです✨

creemaやミンネに出品してます

こんにちは👋😃

昨日は花火大会がありました🎆

我が家の2階から花火見ました✨

10数年前会場の近くで花火🎆見て帰りは渋滞🚗🚗🚗⚡️にまきこまれて帰るのに時間かかったことがありました✨


3連休はガーゼハンカチ作りました✨アヒル🦆×ヒヨコ🐤柄でございます✨


午前中は汗だくでアイロン掛け、撮影、袋詰めしました✨


明後日17日大安の日にminne、creemaに出品致します✨