東京、横浜へ行きました② | あかいやねの暮らし

あかいやねの暮らし

日常的な布小物、羊毛フエルトのマスコットを制作しているBerryfruitです✨

creemaやミンネに出品してます

こんにちは👋😃


旅の2日目は長谷川町子美術館記念館、浅草、日暮里に行きました✨




🍓ミルク🐮飲んできた✨



昼からは13年ぶりぐらいに

浅草へ行きました🚇️



暑い中メンチカツ食べたり

お団子食べたり

🍓ののったソフトクリーム🍦食べたりしました✨






浅草の後は日暮里へ向かいました✨


秋🍁冬❄️向けの生地買って来ました✨


その後は横浜で晩御飯食べました✨

中華料理屋さんへ行きました✨

エビチリ美味しかった❤️


夕暮れのみなとみらい🎡


きれいでした✨


3日目へ続く✨