海の生き物柄ラミネートポーチ制作しました✨ | あかいやねの暮らし

あかいやねの暮らし

日常的な布小物、羊毛フエルトのマスコットを制作しているBerryfruitです✨

creemaやミンネに出品してます

こんにちは✨😃❗️

今日で5月も終わり🍀明日から6月早すぎる❗️❗️


最近は内科の定期受診したら、先月ピロリ菌の検査して陽性だった😱翌日は胃カメラやってる別の内科受診して胃カメラやりました😱辛かった💦


夏らしい海の生き物柄🦈🐙🐋🐬🐠柄のラミネートポーチ制作しました✨

フラットポーチです✨👝


使い道は通帳ポーチやお薬手帳ケース等です✨自治体によっては母子手帳ケースとしてもご利用できます✨


マチ付きポーチです✨


使い道はお化粧ポーチ、お菓子入れ等です。

旅行用の小物入れ等です✨


マチ付きミニポーチです👝✨

使い道はお化粧ポーチ、スマホの充電器入れ等です✨私はお化粧ポーチとして使ってます✨


男女問わずご利用頂ける柄です✨


明後日、日曜日にminne、creemaに出品予定です✨