野菜カットと作り置き少し | あかいやねの暮らし

あかいやねの暮らし

日常的な布小物、羊毛フエルトのマスコットを制作しているBerryfruitです✨

creemaやミンネに出品してます

こんにちわ⛄
昨日2回目の更新するつもりでしたができませんでた💦
昨日は野菜カットと作り置きしました✨

キャベツ、人参、しめじ、大根をカットしました🎵
大根は1本を3等分にしてカット🎵煮物用にカットしたり、塩漬けにして千切りにしたり、すりおろしたりしました✨

少し時間あっておかずも少しつくりました☺
味付けした鶏胸肉を解凍してレンチンしてハム作ったり、かにかまのお好み焼き作ったり、人参と鰹のマヨネーズで和えた物を作ったりしてました✨

ここ数日パパさんが仕事で24時間以上帰ってこないことあります💦土日も帰ってこない時ありました💦幼稚園から帰ってきてからはずっと娘と2人で過ごしてます☺