夏休み終わった | あかいやねの暮らし

あかいやねの暮らし

日常的な布小物、羊毛フエルトのマスコットを制作しているBerryfruitです✨

creemaやミンネに出品してます

こんばんわ🌟娘の夏休みも終わり、昨日から幼稚園始まりました✨娘よ、年末まで幼稚園生活頑張っておくれ😃夏休みはずっと相手してたので大変だった😅イヤイヤ期と悪戯ばかりで疲れました😅
夏休み前半は一緒に公園で遊んだりもしてました😃

食事づくりの手抜きしました😄
カレーとか野菜炒めが多かったかも💦
エビカレー
前日晩御飯エビフライだったので、余ってエビカレーに🍛


そしてパパさんの友達からスイカ頂いたので、余ってジャムにしてスイカパイづくりしました🍉

ゼリーとか冷たい物作りたかったけど、寒かったので温かいパイにしました✨
パイづくりは娘が真剣に見学してました✨お手伝い出来るといいなぁ😃