ご実毛をお使いして
お誕生した
ちびっこ ちっぷちゃん

お家に帰って一週間

ご本わんこのちっぷちゃんにも
迎えてもらって
ハイポーズ📸

嬉しい嬉しいお写真を頂戴しました

この度はお世話になりましてありがとうございます


ちびっこちっぷちゃんは
2ポーズを作らせていただきました


ご家族の愛に包まれて
シアワセな犬生を過ごしてる
ちっぷちゃん

昨年
厄介な病が見つかり
ご家族様は大きな覚悟を持ちながら
日々、笑顔でちっぷちゃんとの大切な日を
過ごしておられます

その中で
トリミングの際に集めてくれてた「毛」を
お使いして『ふぇるとぐるみ』の
制作をしました


伏せてのポーズは
お家の中で
リラックスしてるように‥

お座りのポーズは
楽しそうなお顔に
寄せれるように作っていきました

どちらのちびっこさんにも
下地〜被毛まで 約70%
ちっぷちゃんの毛をお使いすることができました。



制作途中‥
穏やかに過ごしてるちっぷちゃんの写真と
奇跡が起きてるご連絡を頂戴した日は
私も涙がでました


無事にお渡しができた日

自分の匂い‥不思議だろうなぁ〜
可愛いちっぷちゃん照れ

私まで
温かい気持ちにさせてくれるちっぷちゃん
出逢ってくれてありがとね〜

ゆっくりゆっくり
大好きな家族の元で
過ごしてね


この度は
お世話になりまして
ありがとうございます