羊毛フェルトから お誕生した
銀次郎さん


綺麗なダップルさんで
お散歩していても
よく声をかけてもらってたそうです


一緒の写真に写ってる
ブラックタンの雅ちゃんの弟分として
家族になって
穏やかなわんこ生活を送ることができました。

ご家族様にとっても
お出かけをしたり‥
子供のように可愛がってもらってたそうです。


写真に写ってるカドラーは
銀次郎さんが使っておられたものです。
ご家族様とのかけがえのない大切な時間。
カドラーに触れるだけで その重みも伝わってくるようです。

シアワセなコを作らせていただくシアワセを
感じながら
温かいご縁に感謝申し上げます



先にお空組になった
雅ちゃんと再会できて
仲良く一緒のいるのかな‥

銀ちゃん
桜が咲いたよ


 
無事に
お手渡しごできまして
ホッとしてます

銀ちゃん 安らかに‥
雅ちゃんにもよろしくね