羊毛フェルトから
お誕生しました



O次郎さん

ご家族からは
Oちゃんと呼ばれて
愛されてました~


温かいご家族の元で
15年の長い年月を過ごせた
Oちゃん

ちょっと天の邪鬼の所もあったという
甘えん坊さんの可愛い僕です
Oちゃんは、
人見知りで犬見知りだったそうで
そう、伺うと
ご家族に出逢うために
生まれてきてくれたんだなぁと思えます

Oちゃんは
舌がちょろっと、出ちゃうんです。
可愛い可愛いチャームポイント

お渡しの日は
ご家族様がお迎えに来てくださり
無事にお手渡しができました


喜んでいただけたようで
ホッとしております

お家に帰って 
いつもいた場所へ‥
そして、お話かけてくださってると
ご連絡をいただきました

シアワセなコを作らせていただく
シアワセ
お世話になりまして
ありがとうございます

Oちゃん 安らかに‥