ご実毛をお使いして
お誕生したレイちゃん

レイちゃんも
昨年のクリスマス🎄に間に合うように
お家へ帰りました


17歳10ケ月
長い年月 大好きな家族と共に過ごすことがてきました。

お姉ちゃん達と一緒に成長してきたレイちゃん。

甘えん坊さんで
良く食べる女の子だったそうです


お姉ちゃんが撮っていたお写真には
クスっとするようなシーンのもあり
日々、楽しく暮らしておられたのがわかります。


遺してくれた「レイちゃんの毛」は おでこへ。
スムースの短い毛なので
ちょっとチクチクしますが
私はここだよ!と、教えてくれてるようです。


お迎えには
ママさんとお姉ちゃん
笑顔で迎えていただきました


レイちゃん
出逢ってくれてありがとね

安らかに‥