ブログの更新もできず
あっという間に12月が終わる

と、いうか‥

一年が終わりゆく‥‥

照れ ほっとして気が緩んでる今日です


お弁当づくり
外での仕事
羊毛フェルト屋さん

一年 完走できました〜

小さな日常ですが
お弁当づくりは
毎日ではないけれど
2年前から復活。
朝が得意じゃないので‥
自分にとっては 大きな出来事😂😂

たいしたことはできない
今日も天津飯丼で手抜きっぽく口笛 
 
お弁当のある日は
欠かさずに今年も終了。
この事は 単純に自分を褒めてあげようと思う😂

たまには
お腹が痛かったり
肩や腰が痛かったり
頭がボーっとしてたり
(これは、いつものことかなニヤリ
色んな体調の時もあるけれど
寝込むことなく過ごせました
👏👏


今月は、
一年の納めで
人にもお会いする機会も多かったけど
色々と自分で予定していたことを
無事に終われました。

明日から
コロ達とのんびり
片付けしながら
新年を迎える準備をしていきます

今月『ふぇるとぐるみ』のお誕生
そして お渡しできたコ達がおります

あらためて、ご紹介させていただきます


写真はコロ達との
朝のミーティング風景
照れ