先週末

待ちにまった
私にとっての大イベント

MISIAさんの
ライブに行ってこれました~♬♬



ただただ 感動


今年のアリーナツアーの初日ということで
どんな歌が聴けるのか‥それも楽しみでした♬


そして、そして

私の音楽の日は
贅沢にも2日続きおねがい

今井美樹さんのライブにも
行ってこれました

何年かぶりの今井美樹さん

私の歩んできた日々に
傍にいてくれた曲ばかり‥
楽しかったことより
苦しかったこと‥‥苦しかったこと‥思い出しちゃう笑い泣き

優しいメロディーの中に強さのある歌詞
励まされてました

そこがあるから
今がシアワセ


ひとりでは叶わない
夢のような時間

連れ出してくれた相方

お留守番をしてくれた
コロコロちゃん達にも
感謝
元気にしていてくれて
ありがとう

私の今年の
ご褒美が終わりましたが

心の中が豊かになってます

色んなこと
笑顔でやっていきます