ご実毛をお使いして
お誕生しました



ご家族の癒し隊チョコちゃん
可愛いお顔です


家族のアイドル チョコちゃん

晩年は、介護も必要になったそうですが
一生懸命に「生きる」
と、いう 強い姿も見せてくれてたそうです。
好きな物をお食事に工夫をしてもらったり
ご家族の愛に包まれたワン生でした。

遺してくれた「大切な毛」を使わせていただいた
ちびっこチョコちゃん

ご実毛は、目に見える場所へ
植毛しました。
ちょこっと見えるチャームポイントの舌も
再現しました


お帰りのお支度が進んでいくと
だんだんと 嬉しそうに見えてくるのが
不思議です


お渡しの日

お迎えは パパさん、ママさんが
来てくださいました~



10年位前にも
『ふぇるとぐるみ』を作って下さったり
ママさんには、羊毛フェルトの体験にも参加していただいたりと
ご縁を頂戴して感謝しております。

わんこ生活は、卒業されるのかな…

わんこがくれた 沢山の彩りのある暮らしは
思い出となっても いつまでも温かい。
そんな風に感じさせてもらいました。

お世話になりまして
ありがとうございます

チョコさん 安らかに…