ご実毛をお使いしてお誕生した
みーしゃちゃん


とっても可愛らしいお顔のみーしゃちゃん
なんと!21歳!!


ご長寿さんです。

そのみーしゃちゃんのにゃん生に於いては
海外で暮らすという経験もし、
パパさん、ママさんを癒してくれました。



長い時間を共有した分
ご家族様の寂しさを思うと胸が痛くなります。

癒してくれてた「大切な毛」は
背中などへお使いしました。


↓ 帰るねー♪のお写真です
ちょっぴり 嬉し挿入みえます


約9年程前に
「ちゃたろうさん」のふぇるとぐるみを
作らせていただいて この度も 大切なコを託してくださいましたm(_ _)m

お二方共に 神様の元で
安らかに…過ごしておられることをお祈り申し上げます。