羊毛フェルトからお誕生した
「ハムちゃん」



穏やかな性格の「ハムちゃん」
ご家族みんなに愛されてました。




ハムちゃんには
二人のお姉ちゃんがいます。
妹さんがご飯をあげたり、お掃除をしたりと、
お世話をしてくれてたそうです。
そんなエピソードをお姉さんが教えてくださいました。
「妹がよく面倒をみててくれたので」と、
お渡しの時も 一番先に妹さんの手の中へ…




優しいご家族の様子を
ハムちゃんを通して
見せていただくことができ
温かい気持ちになりました

ハムちゃんのお迎えは
ご家族全員で来てくださいました

ハムちゃん 嬉しいね

この度は、お世話になりましてありがとうございます

安らかに…