羊毛フェルトから
お誕生しました


ポメラニアンとマルチーズの
mixさんだそうです

良いとこどりで
ぬいぐるみのように
可愛らしですね


お空に旅立たて
約半年

ご用命下さったのは
お嬢様からでした

共に成長し、楽しい時間過ごし、
いつしか お嬢様達は巣立って…
ロッキーちゃんは、ママさんと穏やかに
ワン生を過ごしました。

お嬢様達にとっても
大切な存在。
思い出をカタチにさせていただきました。

『ふぇるとぐるみ』のロッキーちゃんを
お迎えに来て下さったのは
ママさん

昨年内にお渡しができましたので
ご家族が揃う
クリスマス、お正月を一緒に過ごせたかなぁと 
思います


お世話になりまして
ありがとうございます

ロッキーちゃん

安らかに…