ミーシャちゃん

ご本にゃんこさんの毛を
たくさん お使いして
お誕生しました~
海の向こうにお住まいのパパとママ

ちびっこミーシャちゃんは
ママのご実家へ帰りました

ママに会えるのは秋になっちゃうけど
それまで グランマさんの
お話し相手になってもらえたらいいな


ミーシャちゃん

時に ママを励まし
安らぎを与え
互いに
癒し癒され
シアワセなにゃんこ生活を送ることができました

なんとも言えない
いい表情🐈

ゴロゴロにゃんにゃん
可愛かっただろうなぁ~


ママさんは
ブラッシング時の毛を集めてくださっていたので
ちびっこミーシャちゃんは
約70% ご実毛でお誕生できました
抜けてくる お髭も保管くださり
ちびっこミーシャちゃんへお使いしました


この度の
ミーシャちゃんがくれた
温かいご縁に感謝してます

安らかに…お祈りしてます


つくぽんfelt