昨日は、
ボランティア活動を中心に行っている
「ぽっぷの会」の活動日

浜松市東区長鶴町にある
『多機能ホームながつる』さんに
訪問をさせていただきました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



ラベンダーの香りに包まれて
ハンドトリートメントさせていただきました。

脳梗塞や事故などでハンディキャップとなった方も多くいらしゃいました。

気持ちいいね。。の言葉をいただけると嬉しいですね~


お楽しみのランチタイムでは
いつも賑やか


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



 今日は、丼ランチでした~