Mixの「フェルト チャイロちゃん」が誕生しました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



ご本ワンの「チャイロちゃん」


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



「チャイロちゃん」は、お散歩に行っている姿で
制作をさせていただきました。




フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪






フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪





ご家族とたくさんお話をしながら、
お散歩を楽しんでいたのかな・・・・・・

「チャイロちゃん」は、三ヶ月程前に
虹の橋へ旅立ちました。
お別れの日には、ご家族みなさんが揃ってお見送り。。。
愛されてシアワセに暮らしました。




ご本ワン「チャイロちゃん」

優しいお顔ですね~

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




ご飯食べながら。。。。寝ちゃったzzzz


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



とびっきりの笑顔は・・・


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



小さいカップわんこで、制作させていただきました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



日曜日に、ご家族がLOVE for PETs さんに
お迎えにきてくださいました。


ただいま~


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


形見の「チャイロちゃん」の毛も使用させていただきました。


T様、この度はご用命をいただきまして
ありがとうございます。
ご縁に感謝申し上げます。




『ふぇるとぐるみ』及び羊毛フェルト教室につきましては、
つくぽんのホームページ から
お気軽にお問合せ下さいませ