昨日は、
夢に向かってキラキラ輝きながらキラキラ
上昇していく(UP)イメージの

『キラップ女の夢発信』というイベントに参加しました。




アロマセラピースクール・サロン 香りの小瓶 さん

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


powari (ぽわり) さん

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


happy mama アロマサロンさん


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



癒され空間White Aqua さん


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

らぴcafe さん

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


小顔セラピー さん


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


カフェ ぱぴぽんさん

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


手相セラピー アリエルさん

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


天然石アクセサリー Kumiさん

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


整体の方もいらっしゃいました
お写真を取り忘れてしまってました。
(スミマセン)


私、 フェルト工房つくぽん

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


みーーんな、女性です。


つくぽんは、指人形作りの体験です。

うさぎちゃん

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ふっくら、パンダ

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



かえるを作る予定が・・・
ガチャピンみたいになっちゃった・・・

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



作って下さったのは。。
こちらのおじさま ジ~二~さん

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


体験してくださいました皆様、ありがとうございました。


台風の影響もあっての中ですが
楽しい一日でした~