と、
道行く方に声をかけられてしまう
お散歩から帰ってきました。



おしあい、へしあし

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


足をふかなきゃね~肉球肉球肉球



楽ちかったよ~♪ ♪ ♪

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

 




ぽんず (左)   つくちゃん、どん兵衛の顔、見た?

つくね (右)    うん。
           まただよ
へへん

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪





どん兵衛 (奥)   ネェネ~  何しゃべってるの??

つくね (右)     わぁ  寄らないで~わーん

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪





??? ??? ???

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




どん兵衛くんは、
今日も、ほっぺにお土産つき

取るのが大変なんだよね・・・


でも、なんで同じほっぺにつくんでしょにやり