今日から、スタートしました~♪


はじめての羊毛フェルト
おうちの「わんこ・にゃんこ」を作ろう肉球

10・11・12月の三回で一体を作ります

今回のテーマは、

すやすや編睡眠


愛らしい寝姿を作ります。

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪





うちのコの「ぽんず」ちゃん   カワイイ~ラブ

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



スタート??

はい。
今日からはじまりました。

教室の様子ですか??

あたすったら、キンチョーしてまして
お写真を撮り忘れてしまいましたガーン


講座の方は、
お陰様で、定員満席です。
受講生の皆様も和やかに制作されてます。


初めてお会いする方、体験講座からまた来ていただいた方
お会いできて嬉しく思います。

たくさんのおうちのコが誕生していきます。
出来上がりが楽しみですね~




お問合せ先

浜松中日文化センター
http://www.chunichi-culture.com/hamamatsu/kouza/1day.html
℡ 0120-435-006