昨日のつづき

ひとり散歩を楽しんだ「つくねちゃん」のあと
マルチーズ組のお散歩♪黒♪黒



2コロ並んで。。なかなかイイ感じあしあと黒


さぁ~ Lets GO

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


と、

「わぉぉぉぉ~ん」

つくねちゃんが、泣いているガーン


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


大泣きしてるんです。


ぽんず  おかたん、早く開けて
      つくちゃんが泣いてるで・・・・・



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ぽんずちゃん
こう見えても優しいところがあって。。。
つくちゃんが心配で、お散歩どこじゃないんです。




結局

つくちゃんも、参加


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



どん兵衛は、どん兵衛で
つくねちゃんが来たから、嬉しくて・・・

嬉し過ぎて・・・

ぐちゃぐちゃ


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



マルチーズ組のお散歩は・・・

ひとり散歩で疲れてるつくねちゃんが歩かないため
お隣の駐車場でまったりして終わり。フフフ


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



毎日、飽きないわんこ生活ですちょき